ADMIN TITLE LIST

モガガル! よりによってそこですか
だがしかし冗談でも飛んできたからには受け取らないとネタとして面白くない

キャラ指定されなかったら
こいつとかこいつとかに逃げるという反則技(※もはや人型ですら無い)があったけど
指定されたので「異淵・ケッツェリア・WLFS」またの名を「異端異法異本」で回答を。
設定についてはこの記事この記事あたりとステータスシート参照。

あ、コポペもといコピペ用準備してくれたっぽいけど何故かコピペできないからトールさんとこから拾ってきました。




-ここから回答-

【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
 あまりOKではありませんがその場合どうすればいいのですか!?><

 異淵:……?

【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
 コイツはその性質上、分不相応な野望を実現不可能な願望を手段を問わず如何な犠牲も厭わず、しかしそれでも諦められず捨てられず望み求める時に自然と巡り合えます。
 今に満足してる人と妥協する人と目的の為に手段を選ぶ人は見向きもされません。
 夢は只管果て無く徹底的に大きく、道は大きく容赦無く致命的なまでに踏み外しましょう。
 そうすればいつの間にか側にとか、ばったり会うとか、空から落ちてくるとかの方法で現れます。

【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
 人外、無生物、願望機、(精神構造から)異存在、そもそも性別なんて無い

 ※生物じゃないがロボでは無い。そして某古本娘と違って人間的なわけでも無い。

【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
 ツン10%、デレ5%、そもそも人間でないどころか生物じゃない35%、精神構造も違うよ30%、破滅的で破壊的10%、我々人類には認識すら出来ない何か(※伺かでは無い)10%

【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
 強気特性って何ですか。解らないので「バトン作者ちょっと来い」ってスレVIPに立ててもいいですか><

 思考パターンや精神構造が根本から人間と違ううえ自分が道具として使われる事が至上命題なので…
 頑張って人の感情について理解させることから初めてください。
 でないとスタートラインにも立てません。

【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
 貴方の願望にしたがって“彼女(仮)”の力を存分に振るってください。
 それを行いつつ平行して鉄壁の牙城を崩して感情に触れさせてください。
 それから力を行使しつつ貴方の感情をぶつければ答えてくれると思われます。多分。

【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
 自分の道具としての機能を最大限に使用してくれる存在。
 無謀な願望を抱き目的の為なら如何なる手段をも執れる存在。
 それ以外は眼中に無い。

【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
 ツンクール、狂うクール、無感情機械系、人知を超えた化物。
 この辺に萌える事が出来る奇特な貴方なら存分に萌え死ねる要素満載。
 でもまともな人にはきっと耐えられない諸刃の剣。

 PCにとっての萌えシチュならそもそもこいつにそんなの(ry

【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
 トゥルーエンド……
 『世界ノ支配、革命、破壊、新造』
  「貴方は見事願いを叶え、異淵が傍らに寄り添っている。
   願いの種類と規模によっては世界が滅茶苦茶になったり何人も死んでるだろうが貴方達には如何でもいい些事にである。
   邪魔なものを踏み潰しただけなのに気に留める必要等無いだろう
   さて、次は何をしよう……」

 グッドは願いの達成と引き換えに力尽きる貴方を異淵が看取る。
 ノーマル1は願いを果たせず異淵が去る。
 ノーマル2は願いを叶えたけど異淵が去る。
 バッドは望み叶わず途中で朽ち果てる。

【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
 ここに埋めときますね。
 持ってきたい方はご自由に掘り出してください。


-コピペ用-
【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。 
【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。




ケッツェリア様が我が主に宿りますことを。
【2006/11/06 00:21】 URL | #QtOXGCOo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

