ADMIN TITLE LIST
プレイング晒し

○心情
-護衛-
薔薇姉妹については深く気にしない様にしよう。したら負けだ。
基本的に「アーアーきこえなーい」で通す。気にしたら負けだ。
彼女達の相手は専門家(?)に任せて盗賊退治に注力しよう。
-盗賊-
殺さず捕縛というのは少々面倒だがまあ彼女等の手綱取りより楽な仕事か。
何にせよ賊は取り締まらんとな。

○対盗賊
余り目立たない様に外套を纏って武具を隠す。
商人の護衛を装って橋に接近。
橋を渡ろうとし、手前の盗賊相手に話を逸らして引き伸ばすなり
押し問答して騒ぐなりで奥側の盗賊の注意を向け
此方に来る様に仕向ける。
「急いでいるので出来れば穏便に通して欲しいのだが」
先行して対岸に回り込んだラシェットとドクターが橋の向こうに現れるまでは
盗賊に逃げられない様に出来るだけ問答を引き伸ばそうとする。
やむなく戦闘に突入しても敵に逃亡を選択させない様に防御に徹する。
但しダメージが大きくなりそうだったら幻惑の剣舞で相手の攻撃を封じる。
もし挟撃隊到着前に逃げられそうになったら止むを得ないので粘り蜘蛛糸で捕縛を試みる。
挟撃隊が到着した時点で反撃に転じ、粘り蜘蛛糸を使用。
「逃さん。暗黒縛鎖…嘘だがな」
負傷者がいたらヒーリングウェーブで回復。
討ち洩らした盗賊が逃げようとしたら走って追いかけて粘り蜘蛛糸。
「相手を見極めれなかった事を悔やめ」

因みに捕縛した賊に姉妹が何かしても気にしない。したら負けだから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.