ADMIN TITLE LIST

バトンが飛んできてたことに今頃気付いたので回答しよう。
気付くの遅れてごめんなさい。


…………どう答えようか。
PCに答えさせようかと思ったけどまともに答えれる奴がいないので断念。


■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は?
一緒にいると楽しい、心地良い。
側にいないと寂しい。
心の中で対象となる人の占める割合が普通より大きくなったとき。
この辺だろうか。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??
きっかけなんて大抵些細な事とか、気が付いたら、程度ではないのだろうか。
私には今のところ恋愛経験無いが。

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
誰が誰を好きになろうとも当人の自由だと思う。
その点では何歳から何歳でも構わないといえるし、
何歳だろうと恋をする権利はあると思う。
個人的な異性の嗜好としては年下のほうが好きだと言っておこうか。

■4.告白はする派??それともされる派??
恐らくされる派。

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?
Σ(0w0 )ウェ!?
↑こんな感じだと思う。

■6.あなたは片思い・両思い、どっちが楽しいですか?
両想いじゃないのかな? 多分。
通じない思いや届かない想いなんて、ね…

■7.気になる異性ができました。あなたならどうする?
解らない。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
解らない。(リピート)

■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
解らない。

■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!
答えるのが私だからして矢張り「破滅的な」とか言うべきなんだろうか。
そもそも普通の恋愛もよく解らないけど。

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね
えーと…
部長の中の人
メーベルナッハ一族の中の人
エロくてマッドなドクターの中の人
漫画家の相方の中の人
ゆゆたんの中の人
きうい神
で。
見てたら答えてくださいな。

なお、色んなゲームのPC名だったり一人ハンドルだったりするのは仕様です。
スポンサーサイト




本殿で応えます。
【2006/10/17 22:46】 URL | きうい神 #QtOXGCOo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

