ADMIN TITLE LIST
マイナーどころってか何ていうか…マイノリティなものが好きだ。
と、言うわけでドラゴンシーズ ~最終進化形態~について語ってみる。
検索してもヒット数が少ないマイナーゲーだけど好きだ。
(とりあえず2chにスレはあったが)

よくモンスターファームと比べられるけど個人的にはこっちのほうが好きだ。
まあモンスターファームもPS時代の鹿知らないけど…
何というか、あっちの戦闘は突き詰めるとガッツ回復速いモンスターで技連打で力押しになってしまうので先読みで戦うこっちの方が好き。
どうみても異端の意見です。本当にありがとうございました。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.