ADMIN TITLE LIST

わたしこそ しんの せっていちゅうだ!
…何かを間違えた。

オンドゥルコビヴェジャナインディスカー!?
また間違えた。
sabakuさんが見せ付けてくれるらしいので期待しつつ
裏設定的なあれこれをまとめて放出

追記
辞書登録してくれたらしいです



天剣神紅鵺は努力否定派である。
理由は以下の通り。
「努力しても報われるとは限らない。
というか私は凡人だからして私如きが幾ら努力しても才能のある奴等に及ぶわけ無い。
ならば努力とか才能とかそんなものは道具の性能で押し切ってやる」
屈折してるなぁ…


テトラは神紅鵺(の平行存在)の子孫。
裏設定として神紅鵺の属性が機械なのでその子孫も神紅鵺の性質を受け継いでいる。
なお、天剣家の本来の属性は月蝕であり、神紅鵺は突然変異。
テトラは神紅鵺から受け継いだ機械属性と、別の一族から受け継いだ時属性を持つ。


ファルドヴニクの魔力光は黒鉄色、魔法陣形状は三角錐。
緋深渦の魔力光は蒼白、魔法陣形状は五角形に内接円と外接円が付き周囲を数式が回転するという形態。
ヒュドリュゲンマの起動プロセスで表示されるメッセージは以下の通り
<Awakening>
<Boot MainSystem … Type76Custom Hydrygenm Set up>
<Program load>
<MagicArmer compose>
<ManaCircuit construct>
<SorceryGate open>
<SpellConverter ignition>
<PSYEmulator program drive>
<SpaceSensor contact>>
<…… Complete>
<All System OK. Battle Mode standing by ready>


夜烏歌の名前の由来は設定だけ存在する神紅鵺の妹の名前をちょっと改変したもの。
ただし性格は全く別物。


ルナの名前の由来。
名は神紅鵺から転じて月から。姓はセリルのものをアレンジ。
性格は神紅鵺&エルを「足して2で割った様なの」が初期コンセプト。
最近はただの変なのに落ち着いたかもしれない。


とりあえずこんな感じ。




すんません、私が裸足で逃げ出します(土下座)
登録させていただきましたよ!
ちなみに「えんと」で出てきます(なんだそれ
【2006/09/18 18:23】 URL | sabaku #L8AeYI2M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

