ADMIN TITLE LIST

エルヴェイルの独り言

「全く…神紅鵺の奴め。次から次へと高額な兵器ばかり買いおって…緋華莉の仕事の稼ぎは少ないし北海道からの援助など全く当てにならぬし雇われ組への報酬はかかるし……この前もアヴェンジャーを乱射するわ…」
パソコンを操作し帳簿を見る。
「赤字だな……ふざけた事にまだ余裕があるが」
「火事場泥棒に強盗、死体漁り…か。半端に美学が云々と妙な事を言いおって。思想犯としては正しいのかもしれんが…理想の為に戦うと言いながら…情けないものだな」
画面をスクロールさせる。資金の入手法と入手先が書いてある。
犯罪組織からの強奪が一番多いようだ。次点は倒した敵や戦場の死体から装備と財布を頂く死体漁り。
「犯罪組織からの強奪…か。態々敵を増やす様な真似とは酔狂なものだ。第二次戦の時も似た様な事はやったが」
……で、神紅鵺はいつ帰ってくる気だ。次の作戦を緋華莉と話すのではなかったのか。
何処に行っている。迷い家か漫画家の図書館か、永刻家かヴァレス邸かラグナロクか地下駐車場か、それとも…思ったより絞り込めない。
「狭い様で広く広い様で狭い半端な交流範囲だな…」
パソコンで作業中のBGMにと流していた廃屋ラヂヲの放送が途切れた。
回線不調か盗聴器の電池切れか。先日のアリッサが投げられた時に壊れたか。
いや、それは無い筈だ。20個程仕掛けてると神紅鵺は言っていた。流石に全部壊れる事は無いだろう。
「敵のジャミングという訳は…無いな。まあいい。いい加減不毛なので寝るとしよう」


これへのへ御礼申し上げます。
愛してるぜー




※執筆時のBGM:聖飢魔IIを適当に垂れ流し
ネタが浮かばないでgdgdだorz




鳩も愛しています。
【2006/09/10 17:46】 URL | #QtOXGCOo[ 編集]

俺も愛してんぜ♪
【2006/09/10 23:30】 URL | 虹子 #L8AeYI2M[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

