ADMIN TITLE LIST

とりあえず張り。
--------------------
分類      /Lv/Ini/気/術/神/HP/CP/ボーナス
小学女子夏服  /10/ 0/ 0/ 0/ 0/38/52/神秘
女子スクール水着/10/ 0/ 0/ 0/ 0/31/59/術式
女子体操服   /10/ 0/ 0/ 0/ 0/38/52/気魄
小学女子冬服  /10/ 0/ 0/ 0/ 0/45/45/神秘
--------------------
夏服と冬服の性能違うのね…
あと夏・冬服とスク水と体操服は最初から持ってるんだ…
あと、武器のほうは片手・両手があるっぽいし二刀流は多分あるのかな?

○追記
HP・CP補正値の合計がレベル10なら90点になるように設定されてるだけで、
防御ボーナスはランダム?
二刀流に関しては2つの武器のレベルが現在のPCのレベル以下まで装備可能。
むげふぁんと違って射程が違う武器でも組み合わせれる様だ。

--------------------
白燐拡散弾
「消えて、なくなれっ!」という裂帛の気合と共に白燐蟲を解き放つアビリティです。
 解き放たれた白燐蟲は敵を食い尽くします。半径20m以内の全ての敵にダメージを与えます。
威力 :レベル + 5ダメージ(JCなし)
射程 :20m全周(選択)
効果 :なし
ジョブ :白燐蟲使い

ロケットスマッシュ
 自分の武器の後ろからロケット噴射を行い、その勢いを乗せて攻撃するアビリティです。
 近接範囲の敵1体にダメージを与えます。
威力 :気攻 + 9ダメージ
射程 :近接
効果 :吹き飛ばし

--------------------
詳しい纏めはOTLさんとかむげふぁんメモさんとかの情報サイトの方がやってくれるでしょー
と、他力本願。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

