ADMIN TITLE LIST

適当にアイテム申請したら通ってしまった。
今は反省している。
「アヴェンジャー改:GAU-8/A 30mmガトリング砲をバルカン同様に改修。秒間80連射で装弾数1200発」

ハガイ用バルカンの設定見て適当に数値決めて申請

承認後に資料を見直して青くなる

魔皇じゃあしかたがないな( ´∀`)

まず発射速度が標準仕様より速くなってしまった。
連射性落として反動軽減するつもりだった筈なのに。
資料をよく見てなかったことと勘違いが原因で。

更に各部サイズをよく考えてなかった。
その結果は…でかすぎだwwwwww
海外サイトで拾ってきたスペック
「全長6.9m、砲身長2.9m、砲身直径35.6cm、砲重量281.2 kg、弾薬重量936.9kg、総重量1830kg、ドラムマガジン直径87.6cm全長181.6cm」
ドラムマガジンのサイズ忘れてた( ´∀`)


何かもう…(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

