ADMIN TITLE LIST

何様の心算と訊かれて
「私は私である様に行動しているだけだ。それを偉そうだと感じたのならそれは君が矮小なだけだよ」
と、平然と返す。何の感情も込めずに。
うはwwwこれは神経逆撫でしまくりんぐwwwwwwwww


※前置きに意味等無いので気にしないように。



ふと思いついた銀雨用キャラのネタを覚書程度に


面倒が嫌いな人お前は好きだの人を足したような感じの性格な兄と、
素直狂う系な妹。

設定考えようにもまだ公開されてる情報少ないからなぁ…



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

