ADMIN TITLE LIST

タイトル意味無し。



最初に五条さんところで見てしまって
答えを考えていたらAvalonさんとこでも見てしまった件について。



 見た人は必ず答えなければならない「強制オタクバトン」

■NARUTO
名前しか知らん。

■D.Gray-man
聞いたことも無い。

■テニスの王子様
名前しか。何だっけ? テニスをネタにした超人バトルモノだっけ?
後は腐女子に人気な事くらいしか。

■BLEACH
やっぱり名前くらいしか知らん。

■ONE PIECE
同じく知らん。

■ガンダム
とりあえずGガンダムが好きだ。

■ファイナルファンタジー
Xまではやったことある。VIII~Xは途中で投げたが。
WS版IIIの件は忘れない……忘れないぞ……■e……

■EVANGELION
実は見たこと無い。
スパロボ参戦時に監督がノリノリで設定教えてくれたんだったっけ?

■ドラゴンクエスト
FF派なので。

■BLACK CAT
知らん。

■学園ヘブン
聞いたことも無い。

■ドラゴンボール
アニメをちょっと見たことがあるくらい。

■北斗の拳
ネタとして使われてることが多いのは知ってるが
これ自体はよく知らない。

■聖闘士星矢
同じく見たこと無い。

■ボボボーボ・ボーボボ
全然解らん。

■HUNTER×HUNTER
知らん。

■銀魂
聞いたこと無い。

■DEATH NOTE
ジャンプで主人公が悪役をやった辺り素敵過ぎる。

■魔人探偵脳噛ネウロ
ゴシカァンがネタにされてたくらいしか。

■少女革命ウテナ
知らん。

■アラレちゃん
知らん。

■パタリロ
聞いたこと無い。

■地獄少女
知らん。

■エウレカセブン
知らん。

■ゼノサーガ
モッコス騒ぎがあったことしか。
ゲームはやったこと無い。

■サイバーフォーミュラ
昔見た事がある気もするが…よく覚えてない。

■ストリートファイター
格ゲーは殆どやらないのでちょっとしか知らん。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
知らん。

■こいつら100%伝説
き(ry

■スラムダンク
し(ry


■名探偵コナン
し(ry

■ビックリマン
し(ry

■ツインシグナル
き(ry

■GANTZ
き(ry

■ギャラリーフェイク
き(ry

■ローゼンメイデン
アニメは見た。

■MONSTER
し(ry

■幻想水滸伝
し(ry

■おおきく振りかぶって
き(ry

■RAVE
し(ry

■メダロット
割と好き。漫画は読んでた。

■マリア様がみてる
し(ry

■幽★遊★白書
よく知らん。

■テイルズ
ファンタジアとデスティニーとエターニアとシンフォニアはやった。
エタニャとシンフォニャは途中で投げたが。
最近敵のHPインフレしすぎな気もする。

■バテンカイトス
し(ry

■LOVELESS
き(ry

■エア・ギア
き(ry

■名探偵ホームズ
昔読んだ事がある…が余り覚えていない。

■鋼の錬金術師
聞いたことはあるが知らん。

■B.B.JOKER
き(ry

■ペルソナ
メガテンシリーズならちょっとは知ってる。

■拝み屋横丁顛末記
き(ry


■ハチミツとクローバー
き(ry

■アイシールド21
き(ry

■マザー2
し(ry

■フルーツバスケット
し(ry

■彼方から
き(ry

■福屋堂本舗
き(ry

■うる星やつら

(ry
■ガラスの仮面
し(ry

■スレイヤーズ
小説は読んだ。

■蟲師
し(ry

■NHKにようこそ!
し(ry

■ここはグリーンウッド
き(ry

■ボンボン坂高校演劇部!
き(ry

■ロミオの青い空
き(ry

■ぼくの地球を守って
き(ry

■風光る
き(ry

■シュガシュガルーン
き(ry

■ドラゴン騎士団
き(ry

■宇宙家族カールビンソン
き(ry

■KOF(ザキングオブファイターズ)
ストリートファイターと同じで余り詳しくない。

■キノの旅
し(ry

■グラビテーション
き(ry

■リボーン
き(ry

■悪魔のオロロン
き(ry

■スクライド
最終話30分丸々殴りあいとは。
一番好きなのは超危機破壊の話。

■ジョジョの奇妙な冒険
何をするだァー!

■魔方陣グルグル
途中まで読んだ事がある。

■アンジェリーク

(ry
■闇の末裔
き(ry

■戦国バサラ
戦国何とかってSTGの新作かと思った。
知らん。

■おい!ピータン
き(ry

■トッキュー!!
き(ry

■まいっちんぐマチコ先生
き(ry

■世界の孫
き(ry

■ヒートガイJ
マガジンZに連載されてたっけ。

■攻殻機動隊
余り知らない。

■絶望先生
き(ry

■京極堂
き(ry

■鎧伝サムライトルーパー
し(ry

■銀河英雄伝説
何だっけ。作者の筆の遅さしか知らないので何とも。

■ストレンジプラス
き(ry

■ラディカルホスピタル
き(ry

■コンポラキッド
き(ry

■ロックマン(X・エグゼも可)
ちょっとしか知らない。

■シスター・プリンセス
よく解らん。ウニメだっけ?

■封神演技
し(ry

■回すときのルール=一つ追加してください
空気読まずにSTGをグラディウスかR-TYPE辺り追加しようかと思ったり
FF、DQばかりじゃなくSaGaとか聖剣とかいるだろとか思ったが
やっぱこれで。

つ ガン×ソード



てか何か聞いた事の無い作品ばっかりなんだが。
あとコミック系に偏ってる気もする。
……つまり今までの回答者の偏りか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

