ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介エクストラ。
何と無く思いつきで始めたものなので続くかは謎。





○天剣夜烏羽(ようは)と、アーヴェリル

夜烏羽は神紅鵺の妹だがアクス世界では既に死亡している。
彼女が死んでいなかった場合のifとしての設定では、
残酷の黒の魔皇である。相方はナイトノワールのアーヴェリル。
相方はまともだが、夜烏羽は兄以上に狂って、欠けて、歪んでいる“世界不適合者”。
殲騎名はユスティーツヘルト(独語で「正義の英雄」)。
外観は兄のモノに似せ、名前は兄に付けてもらったという設定。
王冠と騎士の甲冑を纏った骸骨を思わせる異形の機体。
月の様に美しい銀色だがその雰囲気は禍々しい。
因みに名前は当然(色んなモノや人への無差別な)皮肉。
なお、現アクス世界でアーヴェリルが存在するのかは不明。

-追記-
真シュツルムシュトラール:技量:[魔]・[魔]:砲:L:100m:無し:両肩に装備する宝玉。螺旋状の破壊光線を秒間10発連射。集束・拡散の切替可能。

真テンタクルフリューゲル:魔力:[骸]・[獣]:特殊:L:100m:背から生える纏める事で翼になる26対の触手。各触手から空間歪曲衝撃波を放出し攻防に使用。超音速巡航

真シュベーレアクスト:白兵:[剣]・[魔]:斧:L:100m:無し:振ると重力衝撃の斬撃を放つ大斧。扱い難いが広大な効果範囲と凄まじい破壊力を持つ。

という3種類のオリジナル魔皇殻まで設定された。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。