ADMIN TITLE LIST

unknownさんが作ってAvalonさん経由できうい神からバトン届いた。
塵骸魔京(©NitroPlus)じゃなくて人外魔境、
機械とバケモノ偏愛、人間以外が大好きなむしろ自分が人外になりたいくらいなエントヴァイエンガイストです。



届いたバトン…その名もOMCヴァトンもといバトン。

---------------------------------------------
1.いつも発注時に書いている名前をどうぞ。
2.現在までに頼んだOMCの数は?(既発注未納品含む)
3.色んな意味で自己ベストだと思う発注文は?(絵・文問わず)
4.今までで一番短い発注文は?
5.今の発注形式で不満のある点があったらどうぞ。
6.OMC発注でやらかした大きなミスを1つ。
7.もし、自分が何らかのクリエイターだったら、一番来て欲しい発注文はどんな内容ですか(具体的に)
8.最後に、発注の際心がけている事を3つお願いします。
9.次にこのバトンを送る人数を1d6で決めてください。
---------------------------------------------
と、いうもの。
回答は以下に




壱.いつも発注時に書いている名前をどうぞ。
 普通にHNをカタカナで「エントヴァイエンガイスト」
「Entweihengeist」と独語表記したときもあったかな?
アルファベット表記のほうがバイト数は減るので
(アルファベットだとOMC以外でたまにある)名前長過ぎって言われる様な事態を避けれます。
が…独語読みしてくれない人が多そうなのが難点。
本名とかは使ってないですね。

弐.現在までに頼んだOMCの数は?(既発注未納品含む)
 余り発注してないのですが…え~と…絵が7枚にシチュノベ2つ、
オリジナル魔皇殻4つ、
旧アクスやAFOとかのWTの依頼は除外でアクスEXのノベルは…返金喰らったのが1つと後は幾つ受けたっけ?

参.色んな意味で自己ベストだと思う発注文は?(絵・文問わず)
 過去の発注文は残ってないので…

肆.今までで一番短い発注文は?
 覚えてません。

伍.今の発注形式で不満のある点があったらどうぞ。
 参照URL欄をデフォで付けて欲しい…かな?

陸.OMC発注でやらかした大きなミスを1つ。
 殲騎図の羽の数の指定忘れてた事辺りですかね。覚えてるのは。

漆.もし、自分が何らかのクリエイターだったら、一番来て欲しい発注文はどんな内容ですか(具体的に)
 まともに文としての体裁を取っている発注文。 発注文にまで(ぉ)とか付けてるのは論外。
それで、発注者の意思だか情熱だかが伝わってくるようなもの。
あとこっちの作風と正反対でないもの。
最後に発注者の言いたいことが書き漏れ無く書かれているもの。下らんことでリテイクする人とか論外。

捌.最後に、発注の際心がけている事を3つお願いします。
 ・伝えたい事を何とか字数内に収める。
 ・それでいて出来るだけ解りやすい文になるように。
 ・魂込める。

玖.次にこのバトンを送る人数を1d6で決めてください。
ころころ…


6…ここってそんなにリンクあったっけ?
え~と…
五条さんハッちゃんのPLさん魅繰屋先生の中の人ことsabakuさんと…残りはここ見た人で持って行ってください。

以上。


















管理者にだけ表示を許可する



ハイヨー。ばとんガまわて来タヨー。OMC発注ばとんダヨー。えんとヴぁいえんがいすとサンシカト受け取タヨー。イクヨイクヨー。------------------1.いつも発注時に書いている名前をどうぞ。 『you』デスネー。自分ナノニ貴方。哲学的ヨネー。ホントハタダノ本名ネー2. 青磁紀【2006/04/18 02:17】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

