ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラリスト

シュテルンケッツァー
シュテルンケッツァー=マシーネンフューラー。
正式な表記は「Sternketzer=Maschinenführer」
ケッツァー級星シリーズのネームシップ。
もとはこの基地そのものであり天剣神紅鵺の相棒というアンオフィから生まれた。
最終的に独立してソーンにPC登録された。
(神紅鵺が死んだその後のシュテルンと言う設定だが)
因みに神紅鵺の平行存在の火紅夜の相棒であり、
このシュテルンの平行存在であるモノは、シュテルンケッツァー=ジルベンゲセッツ。
詳しい設定は概ねソーンのキャラシートに書いてあるのでそれ以外の部分を解説。
人間型端末ユニットの外見は神紅鵺とエルヴェイルの姿がベース。
もともと人類とはまったく別の種の造ったものなのでその精神構造も異なるが、
マスターの言動を参考に成長する為ある程度“人間”の影響を受けており、
(地球人のサンプルが狂人の神紅鵺って時点で終わってるな)
マスターがアレなので「真っ直ぐに狂った」感じの“人格”になっている。
マシーネンフューラーという“称号”は正確には神紅鵺の能力と併せてのものだが、
コイツの特徴がそれ以外にないのでそのまま使っている。


なお、ケッツァー級の背景設定は後日公開予定。



因みにPL的には自PC最萌えだが性格的に少々RPし難い。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。