ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古本屋で買ったジャンクフォースの小説1巻を読みながら適当にメカの設定を妄想していたら…
何故かアインハンダーに出てくるシュトゥルムフォーゲル(バイン&フリューゲル)とグライフを足して2で割ったような多脚戦車が出来てしまった…


型番、名称未定で
サイズ、重量も未定。
以下設定↓
強襲重多脚歩行戦車。蠍か蟹にエイを載せたようなシルエットの機体。
エイかB-2ステルス爆撃機の様な上部は重力制御装置と高出力スラスターで飛行する戦闘攻撃機、
蠍か蟹の様な下部は多脚戦車であり、
合体した状態で戦場に向かい、下部ユニットを投下。上部ユニットが地上の下部ユニットを援護し電撃戦を行う。
下部ユニットは通常時は作業用のクローアームを備えた多脚戦車であるが、必要な場合は上部(下部ユニットの上部。下の上ってややこしい…)に折りたたんでいる人型の上半身を展開し半人半獣と言うような形状に変形する。
この機体は電撃戦を行うことを目的としている為、上下其々に連動式の高性能AIを搭載し、更に同型機と機動をリンクさせる機能を搭載している。
因みに合体時は下部ユニットの主砲が使えないうえ重くて機動性が落ちるので基本的に移動時のみの使用である。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。