ADMIN TITLE LIST
最近のスパロボでは見かけなくなったなぁ…関係ないけど。


五条さんとこから飛んできた色バトンに回答、と。
どの辺がメタリックレッドですか?まさかブログの背景色?(ぇ)
血と金属の色?

1.自分を色に例えると?
鉄(くろがね)色?
もしくは黒。M:tGで黒使いだったし(違)

2.自分を動物に例えると?
猫か烏か何か。

3.自分を好きなキャラに例えると?
該当するキャラ無しかな。
自キャラでは神紅鵺が一番近いと思う。

4.自分を食べ物に例えると?
……毒饅頭と答えさせていただきます。

5.次に回す人を色で例えると?
もう回りきってるようなので個々に置いときますね。





>どの辺がメタリックレッド?
以前のブログの背景色から赤、メカ関係のネタが豊富なトコから金属質な色だなと思ったので。
まぁ大体は直感です(ぉ)
【2006/01/17 03:02】 URL | 五条 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.