ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回のプレイング


-------------------------------------------
●基本方針
依頼遂行を優先。但し街への攻撃を積極的に実行。
浩之と勇奈は今までの行動から妨害に回るだろうと推測、警戒しておく。

●基本戦術
速度・高度性能を活かし上空から急降下し射程内に敵機を捕捉次第攻撃し即座に急上昇。一撃離脱に徹し本格的な交戦は避ける。
本格的に戦闘に突入してしまったら距離を取りながら遠距離攻撃を続ける引き撃ち戦法を採る。必要に応じ幻魔影で撹乱。
ファナティックピアスを主体とし他装備は状況に応じ適時使用。
蟹魔獣殻とヘレティックテンタクルは防御と拘束に使用。
敵が単機なら蛇縛呪で隙を作ってビーム砲。

●特殊戦術
対ヴィズリング
牽制のみで交戦を避ける。攻撃する場合はDF以外で。
対ナイト
遠距離から牽制のみ。
対キッカー
速度・高度差を利用した広域攻撃を試みる。
対量産ゼカリア
見かけたら適当に対地攻撃に巻き込む。
対妨害側他参加者
交戦する場合は機体の退魔壁と魔障壁を使ってから引き撃ち。
他特記事項
慣性無視機動で周囲を飛び回り衝撃波で体勢を崩そうとする。

●襲撃
襲撃の数分前に敵の攻撃を受けない高高度から企業区域側から上空に侵入し簡単に偵察。時間と同時に槍の射程まで急降下して投擲。
敵が来たら上空に逃げ、高速性を活かして縦横無尽に飛び回りながら隙を見て射程距離まで降りて対地攻撃を繰り返す。

●その他
アンチェインと無線で連絡を密に取り攻撃されている場合は救援に行く。

「では征こうか、“闇の幻・金色暴君”よ」

-------------------------------------------


こんな感じ。締め切り来たし公開。




追記
実のところ文字数的に台詞や心情描写が入れれなかった。
残念。
キャラ的に余り語らないほうなんだが行動理由とか思想とかが複雑なんで出来れば入れたかった。
年内にあがるといいなぁ…
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。