ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3番。


○真ファナティックピアス
貫く狂気。
当初は周囲に刃物をいっぱい発生させてぶつけるゲートオブバビロンみたいな武器だったが撥ねられたのでこの形に。
豪奢で精細な装飾が施された大型の槍。色は特に決まっていない。
でかくて重いので薙ぎ払う様な使い方も出来るが名の通り突きに特化した武器である。
手に持って突く事も出来るが本当の使い方は投擲。でかいのに投擲用という変わった武器。
投擲すると無数(100以上)の楔状の破片に分解し、それぞれの破片が槍状の魔力フィールドを形成して飛翔する。
このとき、若干ではあるが思考によって軌道を調整出来る為ある程度の指向性と誘導性を備える。
とは言えある程度射角(と言うか弾道か)を修正出来る程度なので範囲内の味方だけを攻撃ということは出来ない。
頂角45度の円錐状に放射され広域に広がるので最大射程時は広大な範囲を“爆撃”出来るが逆に言えば散らばりすぎて固い敵には効果が薄い。
性質的にはショットガンの様な武器と言える。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。