ADMIN TITLE LIST

アクスディアExceedでオリジナル魔皇殻が承認され、
恐らく寺側が魔皇殻をリストにはしないだろうと思った為始めた計画です。

名称:真ルナティックウィング
形状:(L)
能力:魔力
威力:30 ~ 90
命中:-10%
射程:15m
刻印:魔・獣
設定:機械的な竜の翼。射出して攻撃可。飛行速度巡航500km/h。慣性を無視した様な機動をとれる。

と、いった感じの魔皇殻のデータを送ってください。
自分のものが望ましいですが所有者の許可を取ってなら人のもののデータを送っても構いません。
人のものの場合データ不明の部分もあると思います。解らない部分は空白で構いませんが出来るなら詳しくお願いします。
所有者名も乗せる予定ですが、秘密にして欲しいという場合は伏せます。
送信先は天剣・神紅鵺(w3d788)
に、魔皇メールか、
基地シュテルンケッツァーFragment of eXileのスレッドに投稿してください。





企画始動。
シュテルンとFOXのゲート先全部に告知で周ったものの
繋いでない基地が全体の後半分はありそう…
【2005/05/19 14:16】 URL | EntweihenGeist #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

