ADMIN TITLE LIST

AFD BWKのアクスレイの「Lazer」って何で「z」何だろう…誤植なのか「Laser」とは違うモノなのか…



そんなことは置いといて、
アヴァロンさんからバトンがとんできますた。


まずは、お前名前読めねぇよって諸兄に
Sternketzerでシュテルンケッツァー。
Entweihengeistでエントヴァイエンガイストですよん。やっぱり読めねぇー


昨日は東京と近郊は雪ちらつきました。寒かったです。初雪らしいです。日曜の朝から夜までバイトでだるかったです。響鬼見損ねた。まあいいか。


ザンファイン(SANVIN)ってゲームを探しています。
PSで2000年3月30日にサクセスからSuperLite1500シリーズで出たシューティングです。
何でもロケテまで行って没になったアケゲーを再利用したって噂です。
東京近郊で目撃情報あったらお願いします。


はい、長い前置き終わり。
ではバトンに答えましょうか。






■まわしてくれた方の印象をどうぞ。
ん~…愉快な人。そして博識な人だと思いますね。


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
リアルで、ネットで、あれやこれやとあって以来もう誰が何と言おうが知ったことかみたいに思ったりもしますが…そのくせ誰かが私の悪口を言ってやしないかとビクビクしてるチキンな私。
……閑話休題。


多分こう思われてるだろうって答えですが…以下のとおり。
1:変人
2:電波
3:オタク
4:暗い
5:何考えてるか解らない


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


■自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
1:純粋な人(馬鹿って意味じゃないし単純なって意味でもないし(略))
2:懐の深い人
3:論理的な人(理屈っぽいという事に非ず)
4:差別しない人(自称フェミニストは女尊男卑主義者なので違う)
5:心の何処かに熱いモノを持っている人


■反対に嫌いなタイプは?
1:自分が絶対に正しいと思い込んでいる人(頑固って意味じゃ(略))
2:他人を蹴落としたり踏み躙ったりを楽しむ人


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分が好きになれるような存在になりたいですね。


■自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
私などを慕ってくれるとは物好き…げふんげふん…
彼らがいるからこそ今の“私”がある訳で、
みんなー愛してるぞー!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そもそもこのブログに15もリンク先が無いのですが何か。
大体回ってると思いますし置いときますね。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

