ADMIN TITLE LIST

また一週間放置してましたorz
前のバトン答えてないのに更に飛んできたので纏めて答えますよ。

--------------------------------

もえバトン

Q1:あなたは「燃え」、「萌え」のどちらですか?(答えにより問題が変わります)

【燃えルート】
Q2:あなたにとっての燃えはなんですか?
Q3:1番燃えたシチュエーションは?
Q4:戦隊ヒーロー物で好きな作品は?
Q5:目の前に弱者がピンチになっています。あなたならどうしますか?燃える答えをお願いします。
Q6:貴方にとって燃えるラストは?

【萌えルート】
Q2 あなたにとっての萌えはなんですか?
Q3 1番萌えたシチュエーションは?
Q4 恋人がいたらして欲しいことはなんですか?
Q5 貴方は遅刻しそうなので急いで走っています。曲がり角を曲がると同じように走っていた女の子がいます。萌える答えをお願いします。
Q6 貴方の萌えとする系統は?(ツンデレとか

Q7:この「もえ」バトンを渡したいという5人は?(Q1・燃え、萌えルート一緒に渡してください)


--------------------------------


HNバトン

1.HNの由来
2.以前に別のHNを名乗っていたか。
3.どのように呼ばれているか
4.全く同じハンドルネームを使っている人を見たことがあるか
5.ぶっちゃけ改名したい?
6.気になる人にバトン

--------------------------------

の2つ。




まずはこれ


もえバトン

Q1:あなたは「燃え」、「萌え」のどちらですか?(答えにより問題が変わります)
燃えです。ちなみに萌えもありますが大変偏っています。

【燃えルート】
Q2:あなたにとっての燃えはなんですか?
メカとかロボとか機械とか戦闘とか(ry
どうにも説明に困るがソレが燃えるモノなのだと感じたのならそうなのだろう。

Q3:1番燃えたシチュエーションは?
う~ん……巨大最終兵器同士のぶつかり合いとか素敵過ぎてイきそうですが…(ゎ)
見たことないなぁ。
宇宙戦争で星とかボカスカ吹っ飛んでいくのとかもスゲェ好き。
悪役が世界を蹂躙して征くのも素晴らしい。
「シチュエーション」っぽい答えだと絶望的な敵に単独で立ち向かうとか。
具体的に言うと平和ボケしてたグラディウス軍がボコボコにされてもうだめぽって所に飛び立つビックバイパーとか。

Q4:戦隊ヒーロー物で好きな作品は?
戦隊物はガキのころ見てたのは覚えてないし…最近のは見てないし…
答えられない質問です。
仮面ライダーのほうが好きかも。

Q5:目の前に弱者がピンチになっています。あなたならどうしますか?燃える答えをお願いします。
正義に従って(あくまでも公共の正義ではなく私の正義)打ち倒します。
いかん…捻くれた私には何とも答えにくい…

Q6:貴方にとって燃えるラストは?
愛するものを失った主人公が復讐の為に最終兵器を起動して世界に戦いを挑むとか。
病んでるなぁ…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Q7:この「もえ」バトンを渡したいという5人は?(Q1・燃え、萌えルート一緒に渡してください)
私そんなに知り合いいないしー
ここに置いとくから欲しい人持ってってください。


次。

HNバトン

1.HNの由来
適当に邪悪っぽいドイツ語を拾ってきました。
カタカナ表記とアルファベット表記両方併用してますが別に意味はありません。

2.以前に別のHNを名乗っていたか。
別名としては今も某所で使ってる「改式異端者」とか。
以前どこかで名乗ったことがあるものは「無双幻魔」&「真無双幻魔」とか他にもあった気もしますが…

3.どのように呼ばれているか
エントヴァイエンガイストさんとか。

4.全く同じハンドルネームを使っている人を見たことがあるか
被らないように付けたので。
そもそもこんな悪趣味な名を名乗る人多分いないと思います。

5.ぶっちゃけ改名したい?
そんな気分になったら改名するかもしれません。
むしろ増える可能性のほうが高いと思います。

6.気になる人にバトン
適当に持って行ってください。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

