ADMIN TITLE LIST

直接相手のところで反応するのが近距離レス、
人のブログのエントリに自分のブログで返信したりするのを遠距離レスでいいんですよね?
中距離レスって無いの?

まぁそんなことは置いとこう。

東京近郊なのに快速内N線遅いよとローカルネタ。
このブログが脈絡ないのは仕様ですよ?

ためしにスキン変えてみようかと思ったら何か表示か崩れる。
多分このエントリで横に長い画像張ってるからだと思うけど。




直接コメントに返答せずに新エントリで返答するのは中近距離レスくらいかなぁ…

というわけで私信ですよ。
>sabakuさん
F尺度(ファシズム尺度)ってのはアドルノが「権威主義的パーソナリティ」について研究して作ったもので、
何でも高いほどファシストっぽいって事らしいです。
作者は左派社会学者なので思想的に偏りがある気がしないでもありませんがね。

うちへのリンクは適当にやってかまいませんよ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

