ADMIN TITLE LIST

漫画バトン

■本棚に入ってる漫画単行本の冊数
100冊も無いと思う。50は…多分越えてるだろうと思う。正確な数を数えるのは面倒なんでしない。



■今、面白い漫画
ん~何だろ?
ヘルシングとか挙げとこうか。いまいち面白みの無い回答だが。



■最後に買った漫画
長らく買ってないんで覚えてないです。



■よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
ヘルシング
説明不要な気もする吸血鬼ヴァイオレンスアクション漫画。
というか平野耕太氏の作品は全般的に素敵だと思う。


ホーリーブラウニー
ブラックユーモアあふれるファンタジィ。癖が強いから人を選ぶと思うけど。


ファイブスターストーリー
これも説明いらない気がする。
壮大なSF風神話。いつ完結するのかは全く謎。


ソニック&ファントムウィザード
2つセットで。マイナーだし打ち切りっぽい終わり方で未完だけど好きだ。
大森葵氏は最近サモンナイトエクステーゼのキャラデザやってますね。
プレイしたこと無いけど。


とりあえずこんなものですか。



■バトンを次に回す人
適当に持って行ってね。




以下関係ない私的なこと。

俺の体はボドボドだー! 精神も、財布もだけど。
助けてスーパーピンチクラッシャー…

あ、ネット止められるかも。
という訳でもしもの時はアクス&無限の基地の保守頼む。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

