ADMIN TITLE LIST
何かもう見てるとSAN値が下がってきた。




プレ晒し。


エルBU……の、おまけ完成。


プレ晒し


エルのBU完成。


何か性質の悪いウィルスが出回っているようで

GENOウイルスまとめ
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ

とりあえず私のPCは無事なようだが……このブログって大丈夫なんだよな……?

みなさん気をつけて


※追記
心配だったので
GENOウイルスチェッカー
で調べてみた。
多分大丈夫っぽい。



とりあえず張ってみる。


舵天照の自由設定、50文字までとか書いてるんだけど……
明らかに51文字オーバーの設定見かけたぞ……?
いいんだろうか。


アイコンくらいは欲しい気がするけど正直あっちまで動かす余力はないなぁ……

好きの反対は嫌いじゃなく無関心だ。
誰かがそういっていたが、そんなことはないのではなかろうか。

好きにしろ嫌いにしろ対象に関心があるのだ。

嫌いというのは不愉快なくせにソレのことが気になってしょうがないというものである。
矛盾しているが嫌なのに気になるからこそ好きの裏返しといえるだろう。

無関心というのはつまり興味の無い事であってどうでもいいということだ。
隙とか嫌いとか以前に自分には関係の無いものだと言うことだ。
対象が幸福でも不幸でも別に自分には関係ない、「あ、そう」ですんでしまう程度の存在だ。

故に好きの反対は無関心ではない、ソレはそもそも意味が違う感情だと主張しよう。

つまらないざれごと

またはただのどく


アタックライドゥ ORE SANJOU!

それがどうした!


笑わせてくれやがってw

最近放置してたのでとりあえず更新しようかと思ったら何かもうディケイドのあのシーンしか出てこねぇ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 星の異端者の戯言, All rights reserved.