ADMIN TITLE LIST

今日は厄日だ。きっとそうに違いない。

自虐と自嘲と毒舌と皮肉とブラックジョークはこのブログの基本です。
さあ今日のいやな出来事をさらけ出すので哂ってくれ。

自分の失敗も降りかかった災難も、身内の不幸をもネタにしてこそ芸人。
……ではないが、ぶちまけてすっきりしたいのだよ。


バイトの帰りに街灯も無い真っ暗な側道を歩いてたらどぶに落ちました。

携帯が水没しました。

その後歩いてバスにのって電車に乗って家に帰りました。

鬱だ死のう。



関係ないけど最近エロサイトのスパムが多い。死ねばいいのに。

プレ晒し


スペルカードじゃなくてパルスターの続編のほう。

韓国で「イチロー暗殺Tシャツ」が人気

何であの国は自分たちの民度の低さを世界に向けて大発信できるかね……

追記はCtS


プレ晒し


プレ晒し


プレ晒し


また更新が途絶えがちなので、OMCで更新。

小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1220871.html
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm


この人実は首相になる気も選挙に勝つ気もないだろ。
何この妄言。つまり日本はテロリストに屈しますと言うのか。
ありえねぇ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 星の異端者の戯言, All rights reserved.

