ADMIN TITLE LIST

ロゴ入れ忘れは修正されたっぽい。

そして銀雨で新ジョブ・新使役実装&アビ大幅調整で阿鼻叫喚。
蟲の知らせは相変わらず役に立たないな……

出発したので公開。


ルナのDBU完成。
発注文はこちら


携帯から投稿テスト


PCのディスプレイがぶっ壊れたorz

と言う訳で全般的に出現率低下と思われ。

悪夢の最終話の出発やリアイベの時期的にギリギリうちの子がカンストしそうな気がする。
こっちのリプ返却と悪夢の返却タイミングによっては先にカンスト解除がありそうだが……
作業の手間を考えると悪夢のメガリス確保分はリアイベでの羽衣破壊分とあわせてな気がするからやっぱこっちが先か?


富の話題纏めて2つ。


プレ晒し。銀雨の初依頼。


テラネッツ、「 WT7 Catch the sky ~ 地球SOS 」ティザーサイト公開
盆休み直前に公開された模様。

何と見易いページなのだ!
AFOやら何やら今まで散々見難くて解り難い構成だったのに、
今回は何と見易くなっているのだ!

あともうPC登録始まってるよ。
普段の寺ならもっと遅いのに。
凄いぜ!
いつ失速するか不安だし他のコンテンツが放置されるんじゃないかって懸念もあるけどな

とりあえずメカ格好良いね。

カンスト解除待ちなのか銀雨で予約割れしていたので依頼に参加。

予約するならその金を他に回す主義なので初依頼だったりする。

銀幕、無限、銀雨とイラストやら依頼やら動かしたのでそろそろ失速すると思われ。(資金的に)

恒例のプレ晒し。


恒例プレ晒し。
今回は銀幕から
「 【神さまたちの夏休み】騒がしき盗賊、海の喇叭と遭遇す。 」
のプレイング。

ルナのDBUのリクが受理されたんで発注文晒し

銀雨。
夜烏歌のイグカのリク受理されたんで発注文晒し。


無限でも依頼に参加。
そういや召喚獣付いてから依頼受けてなかったな。
ドラゴン相手じゃヴァイパーは単なるHP、CP増加以外の意味無いけど。

しかし流石に依頼数凄いけどやや難全体依頼でもかなり空いてるな。
時期的な問題とかもあるんだろうが。

まぁ予約必須な銀雨とか人数足りなくて流れるJ&Jとか見たいな状態のほうが異常だと思うが。

……J&Jは過疎以前の問題がある気はするし銀雨は人多過ぎだと思うのだが。

とりあえず初めてのやや難だ。頑張ろう。

久々に銀幕で動いてみた。

今回のイベントはシナリオでやるのかねぇ……

ぶっちゃけイベント掲示板は毎回流れが速くて付いてけないのだが。

テーマ:銀幕★輪舞曲 - ジャンル:オンラインゲーム
放置してる間に
何か無限でドラゴンが襲ってきてまたドラゴンが襲ってきて更にドラゴンが襲ってきて
そしてドラゴンウォリアーとかアビ大幅改定とか色々あったわけだが……さて、どうしようか。



マギラギで駄弁るのが何気に面白いかもー



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 星の異端者の戯言, All rights reserved.

