ADMIN TITLE LIST
この前(リアル)弟者と話したネタ。
ワイルドアームズシリーズのタイトルを日本語訳すると↓のようになる。
野性の腕・二度目の点火、先進的三番、第四の爆発、第五の前衛
「壁を破りながら前へと進む、それがワイルドアームズだ」
……と、言う結論が出たのだが、如何なものだろうか。

スポンサーサイト
ゆゆたんとこで紹介されてたこの記事みて、
ひとしきり笑った後何か寂しくて悲しい気分になったのはやっぱ疲れてんだろうか。


……これだけの文打つのに妙にタイプミスが多い。疲れてるのか。

DG開ける→面倒→結局バランとコリドーばかりに落ち着く

正直面倒なところが多いなぁ……

FC2カテゴリの銀幕の記事は気がついたら結構増えてるなぁ……
密かに盛り上がってる?

とりあえず私以外誰も書いてないアクスEXの記事を書いてみるか。
まあ死にコンテンツだししかたないか

……ネタが……(´・ω・`)

恒例のプレイング晒し@銀幕
締め切り前だし改訂する可能性もあるけど。


テーマ:銀幕★輪舞曲 - ジャンル:オンラインゲーム
とりあえずキャラ紹介として記事書くほどで無い割とどうでもよさげな小ネタ系裏設定でお茶を濁す

全く関係無いけど何か久々にSS書こう。そう思った。
てかしばらく書いてないから腕が落ち(ry


電王の次回予告でのハナの私は消滅した未来から来た云々で
何何だかドラゴンマーク思い出したのは私だけでいい……

何かアクスで依頼出るといいなぁ……

↑今日の電王の感想。

↓は単なる更新履歴ー

何か眠いから早々に寝るも、
何か変な時間に目が覚めて今に至る。
寝なおすかねぇ……




先日GTで☆アイテムを拾った。
☆付なんて都市伝説だと思ってたが、あるもんだねぇ。
まぁ帰還したら普段拾ってる◆以下のアイテムだったのだが。

ルナのBUリクしてたのだが……受理されたので発注文晒し↓

銀雨で戦闘リアイベキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!
けど、バイトから帰って疲れてるんで思いつき垂れ流して寝る。
リアイベの話は明日にでも。


とりあえずプレ


ぶいすりゃあ


バイト中にぶつけた膝が痛い。
内出血してるようで何だかちょっと紫色。


ファミ痛にフロントミッションのDS版の記事が載っていたが、
2度目のリメイクとか書いてあってSFC版とPS版の画像が小さく載っていたんだ。

ワンダースワンはスルーか。
黒歴史と申したか。

俺Yoeeeeee

閑話休題

「Dragon's Gate」なのか「Dragons Gate」なのか。どっちだ?


Ver2。また変えると思われるがとりあえずメモ。


sabakuさんとこが引越ししたのでリンク張替え。

コンゴトモヨロシク……


因みにうちのリンクは私用ブックマークです。

ヘリオンに続いて15日に更に月のエアライダー追加。
あとは他にも連日細かい修正・変更を行ってるなぁ……
「超長いです」に噴いた。

更新が遅れたのはバイトいったりしてだるいから寝てただけだったりする。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム
メガリス入手のリプにはヘリオン出て無いよなぁ……
あのシリーズで行ってた大学の付属校の学生とかだろうか。

プール……やっぱブラストヴォイス全然弱体化して無いよね。
GTの高等ボスとかに10数回以上連続で追撃入って瞬殺とかあったわけだし。
初撃の威力が落ちても追撃は普通に出るんだし。

あと(同じPCが)凌駕7回連続とか……

豪運でも成功率6割(うろ覚え)じゃなかったっけ?
何でそんなに連続成功するんだ。確率は数パーセントにも満たない気がするのだが。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

何か更新キテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

まずプール実装。
次に使役ゴーストに防具HP追加。
あとブラストヴォイスの初撃だけ威力低下。

おお、HP増えた使役ゴースト強いぞ。

GTのアイコン設定の追加っていつやったんだろ。
更新履歴には無い気がするけど。


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム
主役のロボットものが欲しい。
そう思うのは私だけだろうがな。

もう締め切られたが銀雨で初の戦闘系リアシナがあった。
結局全キャラ投下したが……もう少し戦闘に積極的なPCを作っとくべきだったか。
どいつも「そう、興味ないね」的な面が強いしなぁ……




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 星の異端者の戯言, All rights reserved.