ADMIN TITLE LIST

キングスマインドの
凄い
踏み台感


3ターンで終了。そして確か初の死者0の戦闘系リアイベ。
エンプレスと同等の性能のものが今更出てきても(ry
って事なのかねぇ……

子供の頃やった事あるよ 色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に(ry


アクスの実動PL数って何人だろう。
とか、手元にあったアニムンTCGとアニムンTRPGとレジェンドオブフェアリーアースTRPG等見つつ思う。
アニムン良かったのになぁ……第二章(´・ω・`)
てかいつの間にか因果横暴のサイト自体が消えてるっぽいし。

そんな懐古な話。


↓おまけで手元にあった大昔組んだカオスギアのデッキレシピ。
趣味で組んだファンデッキの類なのできっと弱い。


また韓国が変な妄想してるな。
はいはいグンクツの足音グンクツの足音

そんなことはさておき、
銀雨でMSがNPCを登録出来る様になった様だ。
公式NPC以外に既に何キャラか登録されている
依頼への登場はもう少ししたらだろうかね。
まあ依頼受けてないのだが。

地鶏の長男(挨拶)

適当にネタに出来そうなニュースを紹介
女性が乱暴されてると思って軍刀持って駆けつけるも、AV見てただけだった

何というか……ヘッドホンくらい使えよ。
もしくは音量落とすか部屋を防音仕様にするか。

それとも自分の変態的な性癖を曝け出すのが趣味だと言うのだろうか。

大神とかやってて数日こっち放置してたよ。


寺の冬季休業っていつ終わるんだろうね。

KFAAC人いねー

うわーマジでアクス放置だからネタがNeeeeeeeee

銀雨にて新機能追加。

教室に一言雑談機能追加。

だがしかし……小学生はクラスに人いねー(´・ω・`)

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム

ユリシア様の今年の抱負らしい。

突然だがテンプレート変更。
アレだ。所謂「人気低迷に対するスポンサーサイドのテコ入れによる路線変更」ってヤツ?

え? 路線変更ってレベルじゃねーぞ!

まぁ言うまでも無く冗談だが。

ふと雰囲気を変えたくなった訳で。

また変えたくなったら同じ様にいきなり変えるかも。
方向性が180度逆かは謎だけど。



キングスマインド戦はランララ終了後かねぇ……

え? リンクがおかしい?
気のせいですよ、気のせい。

妻先ドリルってどんな名前だよ(挨拶)


差別的な魚の名前を改名

私には言葉狩りの類にしか見えないのだが。

重要なのは言葉ではなく差別的・侮蔑的な意思・意図を持っているかだと思うのだが。

言い換えようが人が差別意識を持っていたら全く解決になってない訳で。


もちろん日本は永遠に韓国様に謝罪と賠償を続けるべきだし
北朝鮮は地上の楽園である。

自衛隊は邪悪な軍隊である。自衛隊をなくすという思想の為には神戸市民の命等取るに足らない。
そういう風にお考えって事ですね?

そうですか。
イデオロギーの為に何人死のうが尊い犠牲とお考えって事は、
テロリストの仲間だったんですね。

その発言、神戸市民の前でもう一度言ってくれませんかー?

日本は一刻も早く滅んで偉大な中華様の植民地に成るべきだって思う方は社民党に投票お願いしまーす。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 星の異端者の戯言, All rights reserved.

