ADMIN TITLE LIST

って言っても解る人なんて殆どいないんだろうな。
トルネードガンダムはGジェネで復活したけど。


むげふぁんでルナが参加してた依頼のリプが完成。(昨日だけど)

もう少しプレはっちゃけてもよかったか…な?(持ちキャラでコメディ票入れつつ)

モガガル! よりによってそこですか
だがしかし冗談でも飛んできたからには受け取らないとネタとして面白くない

キャラ指定されなかったら
こいつとかこいつとかに逃げるという反則技(※もはや人型ですら無い)があったけど
指定されたので「異淵・ケッツェリア・WLFS」またの名を「異端異法異本」で回答を。
設定についてはこの記事この記事あたりとステータスシート参照。

あ、コポペもといコピペ用準備してくれたっぽいけど何故かコピペできないからトールさんとこから拾ってきました。


欲しいものに対して予算は乏しい。よし、宝籤を買おう!(違)
前振りにさして意味は無いので気にしないように。


思いつきで言ったら盛り上がったので殲騎コスミニミニ全身図も何とかしたい所存。

※謎の遠距離レス
エンヴィーで検索したら腐女子のサイトがトップに来る件について。
同じくハガレンは見てないのでよく知りませんが。


銀雨のGTも開けたいけど1つあけた程度じゃ大して経験値入らないっぽいのでTW1のルナに廻すかも…
イグニッションカード? BU完成が1月くらいになりそうなので当面関係無し。

プレイング晒し

Nice Joke

韓国の言論の自由度が日本より上?

親日派売国奴として投獄する韓国が?

これはいいジョークだな

アクス依頼参加履歴と自PCリストをサルベージ。
何か依頼受けたいなぁ…

こんなニュースが

パリ症候群の検索結果

過剰に期待しすぎだと思うんだが如何なものか

拾ってきた
銀雨舞台裏『実は…』30問バトンジャコビニ銀雨バトン(インスパイヤ)
に答えてみる。


アクセス解析覗いてると何だかGoogleドイツから来た人が…

当ブログで使用されているドイツ語は激しくエセなので注意。
文法的におかしいところとかがあってもゾードム訛りと思ってスルー推奨。

ブログなんてWWWで世界中に垂れ流しなのだが敢えて嫌なら見るなと言うべきなのだろうか。
どうでもいいけど。


■■速報@ゲー速板 Vol.034■■235~

沙羅曼蛇、ツインビー、パロディウスのPSP移植…本当なのか?
微妙にガセっぽいが…

>「サラマンダポータブル」PSP  1月 4179円
>サラマンダ、ライフフォース、サラマンダ2、ゼクセクスの4本+1本(シークレット)
>「パロディウスポータブル」PSP 1月 4179円
>パロディウスだ!、極上パロディウス、セクシーパロディウス、実況>おしゃべりパロディス+1本(シークレット)
>「ツインビーポータブル」PSP 1月
>ツインビー、でたなツインビー、ツインビーヤッホー、ぽっぷんツインビー+1本(シークレット)

何でマンダとゼクセクス…?



ところでサンダークロスとサンダークロスIIとトライゴンとスペースマンボウとソーラーアサルトと(ry



追記
マジだった

趣味で語るというか。
つまる所脳内からの垂れ流し。思考だだ漏れ。

ドラゴンシーズの次はアニムンサクシスとかカオスギアとか
ここを覗いてる人の99.9%は知らないだろう既に消えてしまったTCGについて語ろうか。
もしくはマイナーゲームとか。
それともマイナー小説とか永遠に続刊出ないだろう小説とか。

妙な時間に目が覚めたのでブログ更新。

(ちょっと前だが)銀幕輪舞曲レヴィネヴァルドが参加してたβシナリオのリプが上がったので感想っぽい何か。


こんなニュースを見た
中学生がいじめで自殺した件で元担任への講義・中傷が相次いでいる。


バトンの名前コピペ忘れてた。
したものと思ってたらどうやら眠くてし忘れてた模様。
しかし私は謝らn……ごめん。

と言う訳でこれ恋愛バトンです。



最近ボケキャラになってきてる件について

バトンが飛んできてたことに今頃気付いたので回答しよう。
気付くの遅れてごめんなさい。


…………どう答えようか。
PCに答えさせようかと思ったけどまともに答えれる奴がいないので断念。

と言う訳で神紅鵺ルートを以下略
遅い? 遅いな。

アインハンダーとかフレームグライドとかについて語ろうかとも思ったけど反応があったのでまずはドラゴンシーズその3をやろうか。

攻略サイトってくらいかなぁ…
このサイトも残骸だけど。

特定データで出てくる特殊野生種(例:FF7→アバランチ(イブル変異)、鉄拳3→へいしち)とかは攻略本に一部載ってたかなぁ…もうとうに攻略本絶版だけど。

誰か特殊野生種の出現条件とか言霊や名前による成長率変化辺り解析してくれる神は(ry(他力本願)

勿体無いとかそんな感じで(違)

某アレ用に考えた設定。
長いぞ私。設定厨め。


何だか「銀幕輪舞曲 レヴィ」で検索してきた人もいたことだし、
折角だから銀幕よりヒュプラディウス レヴィネヴァルドを紹介。


ドラゴンシーズの改造コード検索したら3つほど発見したけど
載ってないデータもあるっぽいので大昔のメモから発掘したのを書き直して載せてみる。


○種別
3008F910 000X
X=0:いない 1:通常 2:野生
種族
3008F911 00XX
X=00:ティラ 01:テラン 02:ビート 03:インセ 04:ツブラ 05:タラバ 06:ナチュラ 07:ジュラ 08:スピル 09:イブル
0A:ティラ 0B:テラン 0C:ビート 0D:インセ 0E:ツブラ 0F:タラバ 10:ナチュラ 11:ジュラ 12:スピル 13:イブル
0~9が標準色、A~13が色違い(野生種仕様)。ツブラとジュラは没種族。
ツブラ種の超竜はツブラド、変異竜はツブラーチャー。外見はタラバと同じ。
ジュラ種の超竜はジュラクト、変異竜はジュロクチャー。外見はスピルと同じ。
○状態
3008F913 000X
X=0:繭 1:通常
○進化状態
8008F928 XXYY
下2桁だけではなく幼・成竜2形態、完竜4形態、老竜、変異竜、(変異)老竜、超竜で色々あるっぽい。
超竜でも成長過程によって違う場合がある。それまでの成長経緯が残ってるのだろう。
○名前
8008F914~E
○ランク
8008F92A 0X0Y
X=5:なし 4:E 3:D 2:C 1:B 0:A
Y=3:ベビー 2:ジュニア 1:ファイター 0:WDC



追記
ブレイン・ストーム刊 秘技コード大全IIにも詳しいコード有

マイナーどころってか何ていうか…マイノリティなものが好きだ。
と、言うわけでドラゴンシーズ ~最終進化形態~について語ってみる。
検索してもヒット数が少ないマイナーゲーだけど好きだ。
(とりあえず2chにスレはあったが)

よくモンスターファームと比べられるけど個人的にはこっちのほうが好きだ。
まあモンスターファームもPS時代の鹿知らないけど…
何というか、あっちの戦闘は突き詰めるとガッツ回復速いモンスターで技連打で力押しになってしまうので先読みで戦うこっちの方が好き。
どうみても異端の意見です。本当にありがとうございました。


ルナヴェシェルfrom無限のファンタジア
SRC用データ
※一部捏造有。とりあえずVer.1.0。今後修正される…かもしれない。

○使い方
ユニット、パイロットデータに追加後何かのシナリオで何とかしてください。
○運用法
まず頑張ってランクを上げます。すると凄い事に。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 星の異端者の戯言, All rights reserved.

