ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなニュースが…

彫師に日本語で「ガンダム」とタトゥーを入れてくれと言ったら
ハングルで「テコンV」と入れられた→オンドゥル(ry→
この件について訴訟→勝訴

韓国人彫師は
「ガンダムは韓国ではロボットの一般名詞と判例が出ているのにこれはおかしい納得いかない」
と、言っているらしい。
韓国の常識を世界の常識と思うなよ(ry





と、言うのは…ネタだった。

コリアンクオリティならありえるのが最大のイヤ展。
マジかと思ってしまった……

スポンサーサイト
10月1日に無限のほうでリアイベ「ザウス大祭阻止」
10月9日には銀雨のほうでも「運動会」
富は活発だなぁ…寺は(ry
ところでプーカアビマd(ry

「タカラトミー WTRPG」
で、来た人がいるんだけど何が探したかったんだろう…
(本題と関係無い挨拶)


チェーンソー、正式名称はチェンソーというらしいが、そのチェーンソーについて
こんなものを見つけたんだが…
銀雨のチェーンソーって片手で扱っても大丈夫なんだろうか?

制御失って自分がスプラッタな事になりそうでデンジャラス。
あと白蝋病は…大丈夫なんだろう、うん。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム
わたしこそ しんの せっていちゅうだ!
…何かを間違えた。

オンドゥルコビヴェジャナインディスカー!?
また間違えた。
sabakuさんが見せ付けてくれるらしいので期待しつつ
裏設定的なあれこれをまとめて放出

追記
辞書登録してくれたらしいです


虚無の使徒と呼ばれるモノ達について。
以前シュテルンに載せたものの再録中心。
後で加筆修正の予定。



かゆい
うま

違った。何か数ヶ月前から手を中心に発疹が…
痒い…いい加減鬱陶しいのだが…痒い…

原因はよく解らんけど
とりあえず手に優しいとか書かれてる洗剤は全然やさしくなかった。

に続く第三勢力になり得るのか、てかなって欲しいなぁ、ツクモガミネットに。
と、言うわけで、とりあえず銀幕★輪舞曲の宣伝~
某所では★って言われてるけど略称それでいいんだろうか。

宣伝とか言いながらまだ私はキャラ作ってないけど。
さて、ネタを考えるか…

とりあえずこのニュースを紹介。
アメリカが必死に冥王星の格下げに反対中の模様。

エルヴェイルの独り言

「全く…神紅鵺の奴め。次から次へと高額な兵器ばかり買いおって…緋華莉の仕事の稼ぎは少ないし北海道からの援助など全く当てにならぬし雇われ組への報酬はかかるし……この前もアヴェンジャーを乱射するわ…」
パソコンを操作し帳簿を見る。
「赤字だな……ふざけた事にまだ余裕があるが」
「火事場泥棒に強盗、死体漁り…か。半端に美学が云々と妙な事を言いおって。思想犯としては正しいのかもしれんが…理想の為に戦うと言いながら…情けないものだな」
画面をスクロールさせる。資金の入手法と入手先が書いてある。
犯罪組織からの強奪が一番多いようだ。次点は倒した敵や戦場の死体から装備と財布を頂く死体漁り。
「犯罪組織からの強奪…か。態々敵を増やす様な真似とは酔狂なものだ。第二次戦の時も似た様な事はやったが」
……で、神紅鵺はいつ帰ってくる気だ。次の作戦を緋華莉と話すのではなかったのか。
何処に行っている。迷い家か漫画家の図書館か、永刻家かヴァレス邸かラグナロクか地下駐車場か、それとも…思ったより絞り込めない。
「狭い様で広く広い様で狭い半端な交流範囲だな…」
パソコンで作業中のBGMにと流していた廃屋ラヂヲの放送が途切れた。
回線不調か盗聴器の電池切れか。先日のアリッサが投げられた時に壊れたか。
いや、それは無い筈だ。20個程仕掛けてると神紅鵺は言っていた。流石に全部壊れる事は無いだろう。
「敵のジャミングという訳は…無いな。まあいい。いい加減不毛なので寝るとしよう」


のリプが帰ってきたりあれこれ更新されたりしたなぁ…
中の人乙です。


テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム
こんなニュースを見たんだが…
PCで出来る事が携帯で十分足りる?
そんなことは無いと思うのだが…
と言うわけで反論してみる。
1.携帯だとネット回線の速度が遅くてやってられない。
2.フルブラウザ搭載の携帯はまだ限られるし高い。
3.モニタ解像度の都合上1ページを一気に見れない。
4.パケ代が……定額プラン? それならPCで常時接続のほうが速いし。
5.音楽再生しつつネット巡回しつつテキストエディタで文書くとか出来ない。
6.携帯だとかな漢字変換で難しい漢字が出ない。(PCのIMEも馬鹿だが)


え、PC中毒のヲタは黙れ?
だが断る。

雑多なネタ詰め合わせと言うか


銀雨の幸運度
増えるときは1~7は1点ずつ8~9は1/2ずつ、10~12は1/3ずつ増加
と言うのは既に知られていたが…
百葉箱実装で判明した減るときの場合でかつ端数がある場合は
11 1/3→10 1/3→9 1/2→8 1/2→7
11 2/3→10 2/3→9 1/2→8 1/2→7
と、なる。



アクセス解析
「Beast's Night Online 書き方」
BNOはやってないんだが?
「ボスケテ 魔方陣グルグル」
何だこりゃ
「強制オタクバトン キノの旅」
キノは読んだこと無いな
「スーパーピンチクラッシャー」
数は少ないけど何か数週間に1回くらいこれで来る人がいる気がする…
「ヴァリアブルインフィニティ」
カスケカコイイよカスケ
「x星矢裏小説」
腐女子乙
「トミーウォーカー MS試験 試験問題」
はいはい漏洩乙
受けてません><

あと凄い勢いでセラブログときうい神とこもとい鳩ブログからの来訪者が…

とりあえず張り。
--------------------
分類      /Lv/Ini/気/術/神/HP/CP/ボーナス
小学女子夏服  /10/ 0/ 0/ 0/ 0/38/52/神秘
女子スクール水着/10/ 0/ 0/ 0/ 0/31/59/術式
女子体操服   /10/ 0/ 0/ 0/ 0/38/52/気魄
小学女子冬服  /10/ 0/ 0/ 0/ 0/45/45/神秘
--------------------
夏服と冬服の性能違うのね…
あと夏・冬服とスク水と体操服は最初から持ってるんだ…
あと、武器のほうは片手・両手があるっぽいし二刀流は多分あるのかな?

○追記
HP・CP補正値の合計がレベル10なら90点になるように設定されてるだけで、
防御ボーナスはランダム?
二刀流に関しては2つの武器のレベルが現在のPCのレベル以下まで装備可能。
むげふぁんと違って射程が違う武器でも組み合わせれる様だ。

--------------------
白燐拡散弾
「消えて、なくなれっ!」という裂帛の気合と共に白燐蟲を解き放つアビリティです。
 解き放たれた白燐蟲は敵を食い尽くします。半径20m以内の全ての敵にダメージを与えます。
威力 :レベル + 5ダメージ(JCなし)
射程 :20m全周(選択)
効果 :なし
ジョブ :白燐蟲使い

ロケットスマッシュ
 自分の武器の後ろからロケット噴射を行い、その勢いを乗せて攻撃するアビリティです。
 近接範囲の敵1体にダメージを与えます。
威力 :気攻 + 9ダメージ
射程 :近接
効果 :吹き飛ばし

--------------------
詳しい纏めはOTLさんとかむげふぁんメモさんとかの情報サイトの方がやってくれるでしょー
と、他力本願。

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム
BUのリク受理されたから暫く踊ってた…ら、また放置しかかってた。
リンク張られてたり補足されてたとこには…リンク張返し…
斧のテロリストの人あれこれに関する返答あれこれはあれこれ考え中…
いじょーぎょーむれんらく…


それから…あ、言うことが無い…

テーマ:Silver Rain - ジャンル:オンラインゲーム
ゴーストタウンのベータ版が実装されたみたい…
BUにアイコンに点火カードにピンと何かお金がかかりそう…
そもそも夜烏歌はBUのリクが通らないからそれ以前の問題だけど…

関係無いけどスレッドテーマの銀雨カテゴリ重複してる…
どっかで誰かが言ってた気もするけど…

何か色んな人の名前を勝手に使わせてもらいました。
ごめんなさい。

※06/09/09:ちょっと修正

「神紅鵺。そんなものどうするつもりだ。いや、そもそも誰が対戦車機関砲を携帯しよう等と思いそれを実際に造ったかとか、それが何故闇市場に流出する事になったのかという根本的な疑問もあるのだが」

「如何する心算か? 敵を速やかに確実にぶち殺す為に使う。携行対物機関砲なる頭のおかしい兵器を思い付いた奴と造った奴、流出経緯については知らんし割と如何でも良い。何処かの企業かミチザネ機関だかにマッドサイエンティストかマッドエンジニアだかでもいるんだろ」
「オーヴァーキル? その為に買ったのだが。隠密性? 蝕翼の力を持ってすれば敵を振り切る事等造作もありません。……まあそんな戯言は置いとくか。で、オチは? 」

「そんなものある訳無かろう」

「……」


ある日の神紅鵺とエルヴェイルの会話より

始めに言っておこう。此れは独り言だ…
如何でもいいことなのだが…ヒトノソって文書いてもなぁ~んって付けてしまうんだろうか。

紋章筆記にも書いた人の癖が影響して筆跡とか出るんだろうか?

如何でもいいことなのに気になって仕方が無い…


あと以前街角に御大が出てたときに
「やれやれ、冒険者が相手じゃ分が悪すぎるか…」
「今出て行くから撃たないでくれよ」
「ん? もう一人…」
「ユリシア……
 同盟のトップがどうしてここに? 」
「うわっ! 」
…等と言うネタを思い浮かべてしまった私はもう駄目な気がするのだが……
気のせいだろうか。

もう一度言うが此れは独り言なのでオチなど無い…



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。