ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトル意味無し。



スポンサーサイト
何というか…普通人には理解し難い感じのアレやコレや。
蟲とか苦手な人はリンク先の画像見ないように。



060526-1743.jpg


一体どこから入ってきたのか謎だが…部屋の中に蜂が。
体長30mmくらいはあるかな?
多分アシナガバチかスズメバチか?

やはり後で加筆修正の予定。
なおこの設定はアクスディアの世界設定をベースにしたアンオフィシャル設定。



過去のメモから発掘。
後で加筆されると思われる。



発掘してきた。



現在絶賛不定期更新中。
とりあえずネタも無いのでまた北朝鮮が(ryなニュースでも張っておきますね。



アクスも動き無いし
むげふぁんに金を注いでいる。

1年以上半放置してたんだけどね。何か最近復帰。

でも殲騎図は欲しい。

自称フェミニスト達は実際は女尊男卑論者に過ぎない。

女性差別は間違いだと思うが、男性差別はどうなんだ、と。
と言う訳でこのニュースを紹介。


世の中には差別と区別の違いが判っていないヴァカどもが多(ry
と、何やら偉そうなことを言ってみるテスツ。

差別と区別の違いなんて差別的意識が選別する側に在るか否かだけな気もするがね。

天剣・神鏤螺(あまつるぎ・かるら)

よりによって、もうAFOやってないのにAFOのキャラを紹介する。
それが星の異端者の戯言クオリティ。


と言う訳でAFOの5th、人切り大好き志士の神鏤螺を紹介。



裏話垂れ流し。
こいつの装備
○儀礼用長剣:謳ウ幻燭ノ識典
●刀身が文様の浮かぶ結晶板の積層構造という美しく奇怪な剣。扇状に展開して使用する。
変な剣。「うたうげんしょくのしきてん」と読む。
実は以前装備していた異界異質異本のリメイクだったりする。
武器として耐え得る強度の板を何枚も重ねると凄く重くなりそうだが気にしてはいけない。
攻撃時に衝撃で開閉機構が壊れそうな気がするのも気のせいだ。
当初は金属製の予定だったがキャライメージが神紅鵺の金属に対して結晶と決まったのでクリスタルの様な何かに材質が変更された。
文様は異本の名残。儀礼用長剣なのはイメージ重視。


○拘束衣:蝕ム異壊ノ刻鎖
●数多の結晶製の鎖が絡み付く結晶の軽鎧と白い法衣。胸部に単眼の如き宝玉を具える。
これも以前装備してたもののリメイク。「むしばむいかいのこくさ」と読む。
材質が結晶になった。
胸部の眼はリュー○イトに出てたダークナイトの鎧が元ネタだが原形を留めていない。
やたらと派手な上鎖が音を立てる隠密製の欠片もない装備。


○儀礼用盾:煌ク晶魔ノ騒翼
●両手に装備する無数の翼を模した盾と一体の篭手。美しく透ける結晶製。
変な盾。「きらめくしょうまのそうよく」と読む。
見た目の派手さでこんな形。羽状のパーツで攻撃を受け流すと思われる。

因みに全装備性能よりイメージ重視で作った。
ついでに旅団アイテム改造で
○儚き硝子の羽
●エンジェルの翼より大きな透き通った結晶製の3対の作り物の翼。飛べないけど綺麗。
なんてのも作った。
元はこれ。
○硝子の羽
●エンジェルの翼を模した(但し大きい)作り物の翼。綺麗だけど飛べない。非硝子製
実は聖飢魔IIの歌のオマージュ。

触手・化け物に」何て検索ワードで来たのは。

変態めっ!

あ、トミーウォーカーの新作情報を探してきた人、私はオフイベ行ってないから知らないから。
諦めて公式発表を待てばいいと思うんだ。

まず断っておきます。これ激しく身内ネタなんで。

極東第二図書館成分解析機
での成分解析あれこれ。



GTは…
ごめんなさい鳥山先生の略だ、何て言われてますが…(謎挨拶)


こう、設定ばかり垂れ流して大風呂敷広げて畳めない設定厨でごめんなさいorz

頑張らないと…

ファンレター投稿
何かクリルームからリンク消えてたって事なんでとりあえず置いとく。
テラコンが無いゲームの参加者でクリエータにファンレター送りたくなったらドゾー

88_w.gif



で、これとこれ。
設定厨を晒そう!
アナタの厨設定を公開するスレッド


妄想垂れ流し( ^ω^)おもすれー

ややこしい裏話。
天剣家の人々について。
神鏤螺神紅鵺の直系の先祖ではない。
いくつか存在する(もしくはした)天剣一族の分家の一つの神鏤螺の一族があり、
それとは別系統の分家として神紅鵺の一族がある。
この2つの家は血族的には遠い傍系の親族。

更にややこしいことに、
火紅夜は神紅鵺の平行存在なのだが、
火紅夜は本家の生まれであり、神紅鵺は分家、
しかも神紅鵺の世界では天剣本家は絶えている。
これは、2つの平行世界での歴史の違いによるものである。

更に、神紅鵺には夜烏羽という妹がいた(故人)が、
これはカグヤの魂が2つに分かれたものであり、火紅夜には妹はいない。
更に言えばカグヤの平行存在の殆どに夜烏羽に相当する妹はいないし、
神紅鵺と違い殆どが女である。
これは、神紅鵺の魂の分裂による不安定さによるものらしい。

神紅鵺とは親戚の都破沙も含めた天剣一族の血を引くものは皆、
紅玉の様な紅い瞳と、闇の様な黒い髪を持つ。
この紅い目は太古に祖先が人外のモノの血を引くからと言われている。
神鏤螺は右目しか紅くないが、これは血が薄い事と突然変異によるものである。
人格歪んでるのが多いのは近親婚を繰り返していたからだとか。
何でも6~8割は多かれ少なかれ何らかの形で性格に問題があるらしい。
(神紅鵺、神鏤螺、都破沙は非常に歪みが強い)
近親婚の影響で性格だけでなく容貌も似たような顔が多い。
都破沙は血筋的には血は薄いのだが先祖帰り的に天剣一族の性質を濃く示している。
因みに眼は血の色ではなく紅い色素。ルビー色だが当然某魔王とは全く関係ない。
都破沙以外身長が高いのも一族の特徴だろう、多分。

富のイベントは
3日札幌 4日東京 5日名古屋 6日大阪会場 7日福岡
で、
寺のイベントは
4日大阪 5日名古屋 7日東京 14日札幌
か。
私は行かないけど。

既にちらほらとレポ挙がってるようですね…
TW2は学園モノだとか。

今回のプレイング。
まあ完成まで待ちますか。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 星の異端者の戯言, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。