ADMIN TITLE LIST

デーモン閣下はいい声してるなぁ。
1時20分から2時までNHKでやってた聖飢魔IIのライブ映像見てたエントヴァイエンガイストです。


ちょwwwお前らの好きなアニソンNHKで流せwwww
さっき知ったんだが…
今日は一日○○三昧
の5月3日にデーモン閣下が出ると。

で、まだリクエスト受付けてるっぽいんで何か入れてみるのもいいかもしれない。
て訳でちょっと行ってくる。

「電波ゆんゆん まとめサイト」で検索してきた人
何を探していたんですか。(挨拶)


とりあえず面白いゲーム見つけたんで紹介。
このサイトこれ
ボスを倒して成長させるゲーム。
倒し方によって形態が変化して行く。
同じ倒し方をしてれば同じ形態に進化するので別の倒し方をしてみれば別の形態が見れる。
成長するとかなり物凄いことに。


これは何の冗談だ。
と、思ったり、
巡回先で見たこのに呆れかえったりする深夜。


もうね(ry

寝れないのでブログを更新することにした。

例の如くアクスネタ
締め切り前日に都破沙を突っ込んだ依頼のリプが完成。

あり得ないほど活躍してるっ…!
次辺り落とされるんじゃないかと逆に不安になるほどに出番多いし。
心残りはエナジーライフルの出番が無かったくらいかな。
てかGDHPの人の出番を喰っちゃった?


そして神紅鵺投入
まだ相談期間はあるけど。

ナルニア国物語の本編よりも冒頭の独逸機に興奮したのは私だけだと思う。


今晩は皆様。Entweihengeistでございます。



キャラリスト

シュテルンケッツァー
シュテルンケッツァー=マシーネンフューラー。
正式な表記は「Sternketzer=Maschinenführer」
ケッツァー級星シリーズのネームシップ。
もとはこの基地そのものであり天剣神紅鵺の相棒というアンオフィから生まれた。
最終的に独立してソーンにPC登録された。
(神紅鵺が死んだその後のシュテルンと言う設定だが)
因みに神紅鵺の平行存在の火紅夜の相棒であり、
このシュテルンの平行存在であるモノは、シュテルンケッツァー=ジルベンゲセッツ。
詳しい設定は概ねソーンのキャラシートに書いてあるのでそれ以外の部分を解説。
人間型端末ユニットの外見は神紅鵺とエルヴェイルの姿がベース。
もともと人類とはまったく別の種の造ったものなのでその精神構造も異なるが、
マスターの言動を参考に成長する為ある程度“人間”の影響を受けており、
(地球人のサンプルが狂人の神紅鵺って時点で終わってるな)
マスターがアレなので「真っ直ぐに狂った」感じの“人格”になっている。
マシーネンフューラーという“称号”は正確には神紅鵺の能力と併せてのものだが、
コイツの特徴がそれ以外にないのでそのまま使っている。


なお、ケッツァー級の背景設定は後日公開予定。



因みにPL的には自PC最萌えだが性格的に少々RPし難い。

答えるとしよう。


まずそれとは関係無い前振りの上私信だけど、しかも見てるか知らないけど、
理想郷の人
空手家の件まだ続いてるみたいですよ?



unknownさんが作ってAvalonさん経由できうい神からバトン届いた。
塵骸魔京(©NitroPlus)じゃなくて人外魔境、
機械とバケモノ偏愛、人間以外が大好きなむしろ自分が人外になりたいくらいなエントヴァイエンガイストです。



届いたバトン…その名もOMCヴァトンもといバトン。

---------------------------------------------
1.いつも発注時に書いている名前をどうぞ。
2.現在までに頼んだOMCの数は?(既発注未納品含む)
3.色んな意味で自己ベストだと思う発注文は?(絵・文問わず)
4.今までで一番短い発注文は?
5.今の発注形式で不満のある点があったらどうぞ。
6.OMC発注でやらかした大きなミスを1つ。
7.もし、自分が何らかのクリエイターだったら、一番来て欲しい発注文はどんな内容ですか(具体的に)
8.最後に、発注の際心がけている事を3つお願いします。
9.次にこのバトンを送る人数を1d6で決めてください。
---------------------------------------------
と、いうもの。
回答は以下に


VIP度チェック
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


シューティングがMTGになったら
2chSTG板のスレ。シューティングゲームとM:tG解る人にしか楽しめないかも。


( ^ω^)ブーンが巨大ロボットに乗り込んだようです
スーパー系好き向け
( ^ω^)ブーンが*WERDNA*に召喚されたようです∠ノ ´m`)
ウィザードリィ好き向け。
私はやったこと無いけど楽しませてもらってるが。
( ^ω^)ブーンが赤い水の怪異に巻き込まれたようです
サイレンをやったことがあるほうがいいかも。
やっぱり私はやったこと(ry
最近面白いと思ったブーンスレのまとめを張ってみる。
作者とまとめサイトの中の人乙。


とりあえずこんなもんかな。
またネタ拾ってこよ…(自分でも考えるが)

それが多分私のジャスティス。
成分解析流行ってるみたいだけどやらないですよ。

WT系ブログだとAFOやBNOメインのところが殆どなのにここはアクス中心。
まぁ他放置ってのも有るけど。
むげふぁんは再動するかも。
とりあえず四月馬鹿イベントは楽しませて貰った。


寺はこう、素材はいいのにそれを活かしきれないのがなぁ…
東京怪談の放置とかどうにかならないのかと。


何人いるのか知らないけど一見さんには解らないにネタでごめんなさい。
まあ寺・富関係で来た人には解ると思うけど。
とりあえず…ここを検索で訪れてる人たちの99.9%へ
探してるものはここに無いので検索ワードを工夫して頑張ってください。

ついでに検索ワードネタ
“重力制御 B−2ステルス”
って何探してたのか気になる。ガガガ?
“dfを書き換える シリアル”
プログラム技術?
“パンドラ シリアル”
ここアングラサイトじゃないよ。
“魔法「天剣」”“魔法 天剣”
よく解らん。何か小説っぽい。
“チッ素パージ”
意味がよく解らないのだが。
“アクスディア 彼方”
? 何を探したかったのかさっぱりだが…何かねこねこソフトの掲示板のログがかかってて噴いた。
“アクスディア wiki”
アクスwiki? そんなのあるの?
無いなら誰か作って。アクスの設定の知識とやる気があって、時間の有る人。 私はまとめとかもうやりたくないから。
“アインハンダー”
ここには情報無いよ。
何か書きたいけど攻略やれるほど腕無いし…
“サイボーグマリリン”“スーパーウルトラむっちん”
ああ、以前ネタにしたねぇ…むしろ私がそれの詳細を知りたいのだが。
“皇竜鯖”
そもそも最初に此処にその単語で来た人の時にはそんな単語使ってなかったのだが。
見たところROのエミュ鯖と思われる文とWinMXの子鯖と思われる文が散見しているようだが…知らないって言ってるだろ。
近親相姦繰り返した”“有名なエロ
晒し上げ。
“魔術と魔法”
何の話? もう少し具体的に検索したほうがいいと思うが。
アクスの設定についてで検索して来た人は蒼雷剣閃館のスレを見るといいかも。
“スーパーピンチクラッシャー”
助けて僕のスーパーピンチクラッシャー!
“新発田 ヤクザ 事務所”
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
“TCG 販売 アニムン”
アニムン復活キボンヌ
“ベルグバウ 画像”“雷凰 画像”とか
無いよ。
“ファントムウィザード”
完結編マダー?
“大日本芸能異端者”
意味が解らない
“ブルータルブルー”
四脚大好き
“レーザー砲”
撃ちたいなぁ…
“いしんいほん”
??
“呪文詠唱 小説 ドイツ語”
何の話だか知らん。
“ハイパーデュートリオン”
誰かエネルギーを送ってください。
“ゲーム名 改造コード”“AFO”“BNO”“AFO 2ch”“むげふぁん 2ch”
無いよ。
“AFO 一族”
何を探していたんだか知らんが…無い。

あと五条さんとことかメビオスさんとことかを検索して何故か私のところに来た人がいるんですが。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 星の異端者の戯言, All rights reserved.

