ADMIN TITLE LIST

また一週間放置してましたorz
前のバトン答えてないのに更に飛んできたので纏めて答えますよ。

--------------------------------

もえバトン

Q1:あなたは「燃え」、「萌え」のどちらですか?(答えにより問題が変わります)

【燃えルート】
Q2:あなたにとっての燃えはなんですか?
Q3:1番燃えたシチュエーションは?
Q4:戦隊ヒーロー物で好きな作品は?
Q5:目の前に弱者がピンチになっています。あなたならどうしますか?燃える答えをお願いします。
Q6:貴方にとって燃えるラストは?

【萌えルート】
Q2 あなたにとっての萌えはなんですか?
Q3 1番萌えたシチュエーションは?
Q4 恋人がいたらして欲しいことはなんですか?
Q5 貴方は遅刻しそうなので急いで走っています。曲がり角を曲がると同じように走っていた女の子がいます。萌える答えをお願いします。
Q6 貴方の萌えとする系統は?(ツンデレとか

Q7:この「もえ」バトンを渡したいという5人は?(Q1・燃え、萌えルート一緒に渡してください)


--------------------------------


HNバトン

1.HNの由来
2.以前に別のHNを名乗っていたか。
3.どのように呼ばれているか
4.全く同じハンドルネームを使っている人を見たことがあるか
5.ぶっちゃけ改名したい?
6.気になる人にバトン

--------------------------------

の2つ。


また放置コースに乗ってました。
五条さんからもえバトンもらったけどすぐには答えません。
ちょっとじっくり考えますね。

何故か前のエントリィが2つになってた…まぁいいか。
グラディウス ポータブルが欲しい…しかしPSP本体は高い…

直接相手のところで反応するのが近距離レス、
人のブログのエントリに自分のブログで返信したりするのを遠距離レスでいいんですよね?
中距離レスって無いの?

まぁそんなことは置いとこう。

東京近郊なのに快速内N線遅いよとローカルネタ。
このブログが脈絡ないのは仕様ですよ?

ためしにスキン変えてみようかと思ったら何か表示か崩れる。
多分このエントリで横に長い画像張ってるからだと思うけど。


F尺度判定
あちこち巡ってたらこんなの見つけた。

まったく関係ないけど
" スーパーウルトラむっちんぷりぷりサイボーグマリリンDX "
って凄いタイトルのゲームがあったとか…
このタイトルつけた製作スタッフのセンス凄いよ




面倒だけどこれをおいておく
ヴァリアブルインフィニティ

放置してたらまた更新の間が空いてしまったよ。
でもネタは無い。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2005 星の異端者の戯言, All rights reserved.

