ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

力技の産物


マウンテンサイクルから発掘してきた殲騎船パンデモニウムの画像おいときますね

発掘画像

自PCの活動リスト
アクスのノベル(依頼)参加履歴が各PCのステータスシートから飛べる様になったら消す予定
……だったけど、結局図書館の納品済みノベル検索でクリエーター別すら未実装で終わってしまった。

参加シナリオ全て返却確認。
お疲れ様。



もうすぐ日付が変わりそうだが
本日で神魔創世記アクスディアEXceedとサイコマスターズ アナザーレポートが終了するわけで。


長かった……長い、長い放置だった……

設定ややこし過ぎてPLもWRも新規参加を躊躇う上、
運営が全く動かないから過疎る一方だったゲームですが……

この業界に入ったのがアクスからだったので感慨深いものがあるわけで。


何はともあれ全てのPLに、WRに御苦労様、と。

最後のQ&A

失われたDFについて。
Q:不命治癒と聖霊封印殻は旧WT運営時にシナリオで発見、
  使用可能にする予定はあったのですか?
  また、こういった失われたDFが他にも存在するのなら、
  可能なら名前と効果だけでも公開してくれませんか。
A:使用可能にする予定はなかった。
  このようなほぼ名前だけ残っているDFは特殊な存在で、
  これら以外に設定は存在しない。


その他
真狙撃弾の説明文にあった
>敵全体に弾を連射する攻撃です。命中率は下がりますが、敵の隙を産み出すので、次の攻撃が当たりやすくなります。威力は通常攻撃の約半分です。
というのは誤植。没になった効果らしい。

真闇蜘糸、超闇蜘糸の拘束と毒は重複するので
両方掛かれば脱出判定は1/8、1/32になる。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.