ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


http://eurasiagroup.net/pages/top-risks
http://www.asahi.com/politics/update/0110/TKY201001100168.html

米コンサルティング会社ユーラシア・グループ、世界10大リスクの大5位に鳩山政権を挙げた。


何と気候変動やインドとパキスタンの緊張よりも差し迫った危機らしい。
やったね民主党。世界に認められるヤバさだ!


もうやだこの国

何か性質の悪いウィルスが出回っているようで

GENOウイルスまとめ
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
GENOウィルス・何をすれば良いか分からない人のまとめ

とりあえず私のPCは無事なようだが……このブログって大丈夫なんだよな……?

みなさん気をつけて


※追記
心配だったので
GENOウイルスチェッカー
で調べてみた。
多分大丈夫っぽい。

小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1220871.html
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm


この人実は首相になる気も選挙に勝つ気もないだろ。
何この妄言。つまり日本はテロリストに屈しますと言うのか。
ありえねぇ。

のどが渇いて血を飲んだ男
---------------------------------
> [香港 16日 ロイター] 先月、香港の病院内から血液サンプルを盗み出し、それを飲んだ男が禁固2カ月の刑となった。16日付の当地の英字日刊紙サウスチャイナ・モーニング・ポストが報じた。

> 記事によると、Li Man-yiu被告(29)は先月13日、負傷した足の治療のため当地の病院内を歩いていたという。監視カメラに、同被告が検査窓口で血液サンプルの入った3本のガラス管を手に取り、そのうち2本を飲み干した様子が映っていた。

> 同被告は15日の裁判で、犯行当時の状況について「非常にのどが渇いていた」と証言した。

> 裁判所は、酒に酔った上での犯行だったことを認定しながらも、窃盗罪を認めた被告に対し禁固刑を命じたという。
---------------------------------

何という吸血鬼……
男がヘマトフィリアだったのか本物のヴァンパイアだったのか知らんが監視カメラに気を払っていなかった辺りまだまだだろう。
ただの酔っ払いって説はこのブログ的には面白くないしスルー。

因みに血には催吐効果があるらしいので普通人は多量に飲むと気持ち悪くなるらしい。

豪州でノコギリエイの吻を武器にした強盗

ノコギリエイ……まさか武器にされるとは。
何でそんなものがあったのか謎だが被害を受けた男性が訴えを取り下げたのが更に不可解だ。
何があったのか。

これ見て
もうだめぽ
と、思った。

マックで注文せずに無線LANだけ使わせろと言ったオーマイニュース市民記者に批判殺到

問題の記事

何この馬鹿。
コーヒー代にも困るほど貧乏だというのか。
100円くらい払えよ。

あと
>「書店でログインしたまま放置してあったPCで、他人のミクシィのプロフィールを書き換えた」旨を自分の記事で告白し、多数の批判を受けたという「前科」が~
ってあるんだが
ログインしたまま放置する側のセキュリティ意識の低さも問題だが、
それは不正アクセスじゃないのかと。

何だこのアホ。

>「私は去年(編注: 06年)の1月にPJニュース資格を取得したものの、当局との対立により席を蹴って立つ形で、本年3月に記者資格を返上させてもらうとメールにて申し出た」
>「もちろんいずれオーマイニュースも見限らねばならないときがくるのかもしれないが」
負け惜しみにしか聞こえないのだが。
もういいから黙ってなよ。



地鶏の長男(挨拶)

適当にネタに出来そうなニュースを紹介
女性が乱暴されてると思って軍刀持って駆けつけるも、AV見てただけだった

何というか……ヘッドホンくらい使えよ。
もしくは音量落とすか部屋を防音仕様にするか。

それとも自分の変態的な性癖を曝け出すのが趣味だと言うのだろうか。



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 星の異端者の戯言, All rights reserved.

